多趣味人間の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁしんどいなぁ

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかちょっとばかし・・・しんどいなぁ。
足が痛いかも・・・。
やっぱ無理かなぁ・・・準決勝・決勝に的絞ったほうがいいかもしんねぇな。
足のことが気になって気になって、思いきりの良いプレーが出来ないの。
あたしの唯一のとりえやのに(苦笑)
まぁでも2回戦は勝てそうやしなぁ・・・。
試合直後仕事に戻らなあかんし。

あたしちょっと最近トばしすぎてるんかなぁ?
無理してんのかなぁ?
自分ではよくわからへんねんけど、でもこう・・・ずーーーっとテンション高いの保ってて、それ自体はしんどいことちゃうねんで?でも突然崩れるのは、きっとやっぱ疲れてるんかもしれへん。
どーーーーんってなる(笑)
普段のあたしはもうずっとテンション高いからね。
元気なことはいーねんけど・・・明日雨やからかな(苦笑)
明日は・・・大人しくしてようかしら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あぁしんどいなぁ 多趣味人間の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる